よくあるご質問

ご注文について

会員登録は無料ですか?

はい、無料です。登録費や年会費なども掛かりません。

会員登録しないと購入できませんか?

いいえ、登録をしなくてもご購入できます。しかし、会員登録をして頂くと、次回お買い物の際、お名前やご住所などを再度入力する必要がありません。

ログインできません。

会員登録が完了していないログインIDやパスワードが間違っている可能性がございます。ご確認の上、再度ログインをお願い致します。パスワードを忘れた方は、こちらよりご確認ください。

パスワードを忘れてしまった。

パスワードを忘れた方は、こちらよりご確認ください。

領収書は発行できますか?

はい、可能です。注文情報入力の際、「希望書類」欄にチェックを入れてください。宛名をご希望の際は、「領収書宛名」欄にご入力ください。

お支払方法・配送について

支払方法は何がありますか?

クレジットカード・代金引換・銀行振込・Amazon Payがご利用頂けます。

送料・手数料はいくらですか?

お住いの地域によって違いますので、こちらをご確認ください。ただし、20,000円以上ご購入のお客様は、送料当社負担となります。また、天幕固定ナットのみをご購入のお客様は、クロネコDM便の配送が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

商品到着時刻は指定できますか?

申し訳ありません。配達日時の指定はできません。

注文後、商品はどのくらいで発送しますか?

【クレジットカード・代金引換・Amazon Pay】在庫品は正午までのご注文で、当日発送致します。
【銀行振込】ご入金確認後に発送致します。
※休業日のご注文、午後以降のご注文は、翌営業日の発送となります。

商品について

天幕にプリントできますか?

全モデルプリント(名入れ)可能です。プリントは学校名や会社名、ブランドロゴなど幅広く対応可能です。お気軽にお問合せください。
お電話でのお問合せ:0120-78-6648
メールでのお問合せはこちら

返品はできますか?

商品到着後8日以内で未使用・未開封であればご対応させて頂きます。ただし、お客様都合のご返品は、返品送料はお客様がご負担ください。不良品交換及び誤品配送交換は送料当社負担とさせていただきますが、必ず【西濃運輸・着払い】にてご返却お願い致します。

天幕生地は防災に対応していますか?

対応しています。イージーアップテントは日本防災協会「防炎製品」に認定されています。

修理について

修理を依頼したいのですが……

お気軽にお問合せください。
お電話でのお問合せ:0120-78-6648
メールでのお問合せはこちら
状況を確認後、お見積りさせて頂きます。

テントが壊れたので自分で直したいのですが、どのパーツを買えばいいか分かりません。

お気軽にお問合せください。
お電話でのお問合せ:0120-78-6648
メールでのお問合せはこちら

テントの型番が分かりません。

コーナーポストの上の方、もしくはその周辺に赤いステッカーに型番(品番)が記載されています。
※型番ステッカーの型番に記載されている「F」はフレームのFです。
(例)DXAF30-17=DXA30-17
ステッカーがない場合や分からない場合は、お気軽にお問合せください。
お電話でのお問合せ:0120-78-6648
メールでのお問合せはこちら

型番のステッカー見分け方画像
持っているテントがイージーアップテントかどうか分かりません。

モデルによって異なりますが、イージーアップテントの場合、以下の画像4箇所のいずれかに、イージーアップマークが入っていますので、ご確認ください。

コーナーポスト上部キャップ
トラス両端のキャップ
L型ロック
スライダー

見分け方画像
テント本体を修理に出す際の梱包方法が分かりません。

輸送中に破損する恐れがありますので、ダンボールに包んでの発送をお勧めします。

ダンボールで包む:〇
輸送時の破損の危険性:小

裸に近い状態:×
輸送時の破損の危険性:大
※運送会社が受け付けてくれない可能性あり

ビニールシートで包む:△
輸送時の破損の危険性:中

プチプチで包む:△
輸送時の破損の危険性:中